スマートフォン版はこちら

梶山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「梶山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0003
住所 福岡県福岡市中央区春吉2-15-18
電話番号 092-731-2233
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
あやすぎビルクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-6 綾杉ビル7F
つるのぼるクリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 西鉄平尾駅ビル3F
福泉医院 福岡県福岡市中央区白金1-18-8
大原内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡4F
とよしまファミリークリニック 福岡県福岡市中央区谷1-9-22
ししめ内科医院 福岡県福岡市中央区梅光園1-3-7
クリスタルビルクリニック 福岡県福岡市中央区天神4-6-7 天神クリスタルビル8F
伊崎内科神経科クリニック 福岡県福岡市中央区伊崎9-6
桜坂なかやまこどもクリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-2-8 桜坂メディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    うえひらウィメンズクリニック 口コミ
    うえひらウィメンズクリニックは完全予約制の病院です。
    かなり人気のクリニックで予約して行けば待つことはあまりありませんが、予約優先のクリニックなので予約をしてから行かないとかなりの待ち時間があります。その点は注意が必要です。
    予約は電話だけではなく、2回目からだとインターネットから確認してとることもできるのでとても便利です。
    待ち時間にコーヒーなども無料で飲む事ができるので、女性にとっては嬉しいクリニックだと思います。
  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • オトナさん
    山下整形外科医院 口コミ
    院長の山下先生、注射の腕が素晴らしい!

    腰痛でお世話になっておりますが、痛み止めの注射、いつもピンポイントで楽になります♪
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
  • マインさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    私は、膝の怪我で新水巻病院でリハビリを受けていました。リハビリの先生方はいつも笑顔を振りまいて、治療に対する説明やプライベートな会話もしてくれました。おかげで怪我で気分も落ち込んでいたのですが新水巻病院のリハビリの先生方達の支えで、リハビリも真剣に取り込めるようになり怪我の回復も順調になりました。病院自体もとても綺麗で周りで働いている病院の職員さんも明るく笑顔で応じてくれるとてもいい病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶山医院の口コミ詳細ページ上部へ